「 ひとりごと 」カテゴリー

img_56f4cfb4661af

小保方さんが正しかった説がまた流れていますが、みなさん冷静に

昨日今日で 小保方博士のSTAP細胞は実際にあったと騒いでいるネット住民は少し落ち着いて の記事がかなりバズっていて

記事を読む

img_56e6878b0d993

スタバ通いのリーマンの8割はスタッフのお姉さんに恋してると思う

ちょっとした暇つぶしや打ち合わせに便利なスターバックス。 僕もリモートワークなどでかなり頻繁に利用させてもらっているのです

記事を読む

img_56dea9e83beed

初めて財布をなくした時のショックってハンパないね:財布を無くした時の対応法

先日生まれ初めて財布をなくしてしまいました。 初めて財布をなくしたショックを味わったのですが、あれハンパないですね。 銀行の

記事を読む

小林幸子さんの紅白の演出で泣いた件

今年の紅白は面白かったですね。 僕はいつもガキ使を見て「今年もくだらないなぁ」と笑いながら年越しをするのですが、今年はあの小林

記事を読む

img_5688129ebeac3

フィリピン英会話ネットを使ってみた感想(チケット制で便利)

前回の記事 TOEIC900点越えの僕がオススメする英会話トレーニング法を教えます で、英会話を習得するコツのステップ3とし

記事を読む

NO IMAGE

今年の御礼と来年へのご挨拶

2015年も今日で終わりですね。 なんだかあっという間な1年だったと思います。 年々、日が経つのが早く感じられてきて、このままで

記事を読む

img_565c1732dbb0e

年末年始のポッカリと空いた時間にオススメするNetflixの作品を20本

以前の記事 月650円で映画やTV番組が見放題のNetflixが凄すぎる で紹介した通り、僕は今Netflixに

記事を読む

NO IMAGE

toconomaというインストバンドが良すぎる!久しぶりに見つけたハイセンスなバンド

最近ものすごくいいバンドを発見したので紹介します。 僕が好きな音楽のジャンルとしては、古典的なロックから、ジャ

記事を読む

img_566bdc14725dc

小保方博士のSTAP細胞は実際にあったと騒いでいるネット住民は少し落ち着いて

2016/3/25追記 ↓追記事です。みなさんに読んでほしいです。 小保方さんが正しかった説がまた流れていますが、み

記事を読む

img_565c1732dbb0e

月650円で映画やTV番組が見放題のNetflixが凄すぎる

先月のことになりますが、アメリカ最大手の映像配信サービスである「NETFLIX」が日本にもやってきました。 NETFLIXは、毎月

記事を読む

1 2 3 4 5