「 その他 」カテゴリー

IMG_20160820_134419

とっても古い書き損じ年賀状でも郵便局で切手に交換できるよ!

家の押入れの整理をしていたら見つけたこの3枚。 なんと2007年の書き損じハガキです。 おそらく

記事を読む

img_5778cce6d0acc

京都で免許更新してきたよ!とってもめんどいよ!

先週の金曜日に京都で免許更新をしてきました。 京都で免許を更新するには伏見区にある警察自動車運転免許試験場に行かなければいけません。

記事を読む

img_5545fe042146a

これだけ知っておけば大丈夫!競馬場でドヤ顔するための初心者向け競馬知識を教えていくよ!

今年ももう5月になり、競馬のシーズンです。 なかにはこれから初めて競馬に行くという人もいるのでは? でも、競

記事を読む

NO IMAGE

職場のおじいさんに花火を咥えさせて爆破する動画を見て思う事

今、職場のおじいさんに花火を咥えさせて爆破する動画が荒れに荒れている様ですね。 元動画はちょっとグロいのでここでは掲載できませんが、グ

記事を読む

img_5522e4cf18963

僕がおすすめするお洒落な曲を紹介していく

いやー、もう4月になってから一週間が経ち、春もいよいよ本番となってきました。 春から新天地で生活を送っている人は、そろそろ新しい土

記事を読む

NO IMAGE

アメリカ文化の歴史

19世紀当時のアメリカ合衆国の主流の外国貿易は、自国で採集された木材やコットンなどの資材をヨーロッパ諸国などに輸出し、家具や布、タバコなどの

記事を読む

img_551e08ee35822

ゲートウェイ21の思い出

この前、知り合いの高校生が「春休みに短期留学に行ってきた」と言っていたので懐かしくなって執筆。 僕が初めて

記事を読む

img_55193a68a9a13

お土産を買うの忘れたら東京駅の諸国ご当地プラザがいいよ

先日所用で宮城に行ってきたのですが、あろうことかお土産を買って帰るのを忘れてしまいました。 宮城でいろいろ忙しくてついうっかり忘れてし

記事を読む

img_5518b82666c68

お金だけが目的で塾講師のバイトは止めた方が良い

大学生が新しく始めるアルバイトで一番の人気は、昔から「塾講師」と決まっています。 僕も遥か昔に塾講師(個別、集団両方)のバイトをし

記事を読む

img_550951d7988af

レオパレスにマンスリー契約で住んでみた感想:壁の薄さ伝説検証

最近、諸事情でレオパレスに2ヶ月ほどマンスリー契約で住みました。 そこで今回は世間で(特にネットで)悪評高いレオパレス物件の住み心地は

記事を読む